れのかのゆっくりらいふブログ

「考え方を変えたら人生が変わった」をかなえたい人のためのブログ

ネットビジネスの教材購入に迷っています

f:id:lenokablog:20190511165608j:plain

びっくりするほど高い値段ではないのですが、情報商材に手を出そうか迷っています。

誰かの意見が聞ければ参考にしたいのでしが、相談する相手もいません。

ひとり悶々と考え込んでいます。

 

アフィリエイトというものがあるのはかなり前から知っていましたが、最近ネットサーフィンをしていても、しきりにでてくるネットビジネスです。

 

ある程度理解しましたが、アフィリエイトに関するネット商材はどうなのか、全然わかりません。

 

ネットビジネスに関して、右も左もわからない私に、懇切丁寧に教えてくださるのかどうか、それさえもわかりません。

 

沢山の営業まがいのメールがあり、途中で強制的に中断されたり、質問メールが届けられなかったりで、かなりストレスを感じています。

 

アフィリエイトを全く知らない友人に話してみたのですが、数日間限定だったり、申込みまでにストップウォッチが設定されていたりするのは、精神的に追い込まれてる感じがして、あまり良い印象ではないとのことでした。

 

確かにどこかの時点からマインドコントロールされているのかもしれません。

 

しかし、アフィリエイトで収益を上げている人たちがいるのは確かです。

 

アフィリエイトを推奨しているアフィリエイターは、みんな同じことを言っています。

簡単ではないまでも、正しいやり方でやれば必ず稼ぐことができると。

 

正しいやり方という言葉に興味を持つのですが、教えてもらうのにどのくらいの値段が妥当なのかがわからないのです。

 

投資する予算がない上に、優柔不断な私は、やはりこの機会も逃してしまうのだろうと呆然としてるのでした。